お見積もり・ご相談はお気軽に!
お見積もり無料
0120-46-2637

お問い合わせメールフォーム

LINEでお問い合わせ

長岡で外壁工事・リフォーム・塗装なら【株式会社番場工業所】へ~家の外観・デザインにこだわるなら「玄関ドア」も忘れずに~

長岡で外壁工事・リフォーム・塗装なら【株式会社番場工業所】へ

長岡で外壁工事・リフォーム・塗装なら【株式会社番場工業所】へ

長岡外壁工事リフォーム・塗装のご依頼なら、【株式会社番場工業所】が承ります。国家資格を持つ全瓦連加盟、日本建築板金協会加盟の専門工事業者として、どんな工事でも喜んでお引き受けいたします。

長岡で数少ない瓦屋根診断技士も在籍しておりますので、難易度の高い技術を必要とする工事もお任せください。デザイン面を考慮した提案が得意ですので、外壁の状態や印象に適した素材・塗料をお伝えします。

外壁は、建物のイメージを左右する大切な要素です。建物をリフレッシュさせる目的でも、外壁のリフォーム・塗装をご検討ください。

長岡で外壁工事・リフォーム!デザインにこだわるなら忘れてはいけない「玄関ドア」

長岡で外壁工事・リフォーム!デザインにこだわるなら忘れてはいけない「玄関ドア」

長岡で外壁工事・リフォームなら、【株式会社番場工業所】にお任せください。外壁のデザインをトータルで提案させていただきます。

外壁工事・リフォームでデザインにこだわるなら、忘れてはいけないのが「玄関ドア」です。その家に住む人が毎日使用する玄関は、お客様の印象にも残りやすい「家の顔」となる部分です。

玄関ドアの種類は大きく分けて、木製と金属製があります。木製ドアは断熱性に優れており、デザインもアレンジしやすく、温かい印象を与えます。紫外線や雨風の影響を受けやすいですが、塗装によって外観をリフレッシュできます。

金属製ドアは耐久性に優れているため、劣化に強いです。しかし、表面の塗装が剥がれたりサビが発生することがありますので、定期的な塗装が必要です。

玄関ドアの塗装は、外壁工事・リフォーム・外壁塗装のタイミングに合わせるのがベストです。玄関ドアと外壁の色の組み合わせにこだわることで、デザインの面でもおしゃれな仕上がりが期待できます。【株式会社番場工業所】では、塗料のカラーバリエーションを豊富にご用意しております。玄関ドアとの組み合わせも考慮して、お好みでお選びください。

お役立ちコラム

長岡で外壁工事・補修をお考えなら【株式会社番場工業所】へ

会社名 株式会社 番場工業所
所在地 〒940-2033 新潟県長岡市上除町甲368−2
電話番号 0258-46-2637
フリーダイヤル 0120-46-2637
FAX 0258-46-3168
URL https://www.banba-k.co.jp/
説明 長岡市にある番場工業所は、屋根工事・瓦工事・板金工事のプロ集団です。葺き替え、補修、外壁工事、外壁リフォーム、塗装工事など様々な施工を承っております。デザイン面でもプロとして提案型営業を行っておりますので、屋根や外壁などをトータルでデザインしてご提案・施工いたします。全瓦連加盟・日本建築板金協会加盟の専門工事業者ですので、ご安心してご相談ください。

閉じる