お見積もり・ご相談はお気軽に!
お見積もり無料
0120-46-2637

お問い合わせメールフォーム

LINEでお問い合わせ

長岡で屋根工事・補修のご依頼なら【株式会社番場工業所】へ~雨漏りで発生するカビの影響について~

長岡で屋根工事は【株式会社番場工業所】へ~全瓦連加盟の専門工事業者です~

長岡で屋根工事が必要でしたら、【株式会社番場工業所】へご連絡ください。屋根は、その家に住む人を守ってくれる大切な部分です。梅雨時期を除いても雨が降る頻度の比較的多い日本では、屋根の役割が生活の快適さに直結します。

役割が大きいために劣化も進んでしまう傾向があり、特に雨漏りは建物内にも影響を及ぼすことがあるため、早めの対応が必要です。【株式会社番場工業所】は、全瓦連加盟の専門工事業者として雨漏りに関する施工依頼を承っております。屋根に関する小さな気づきや不安など、どんなことでもご相談ください。

長岡で屋根工事(雨漏りの調査・補修)は【株式会社番場工業所】にお任せを!

長岡で屋根工事(雨漏りの調査・補修)は【株式会社番場工業所】にお任せを!

長岡で屋根工事(雨漏りの調査・補修)に関することなら、【株式会社番場工業所】にお任せください。雨漏りに気づいたら放っておかず、早い段階で補修や工事をご依頼ください。

瓦葺一級技能士・建築板金一級技能士・瓦屋根工事技士・屋根外装調査士・瓦屋根診断技士などの資格を持った【株式会社番場工業所】のプロが、的確に対応させていただきます。

雨漏りが原因で大規模な屋根工事が必要になった場合も、デザイン的な部分を含めた提案が可能です。他社では難しいと断られてしまった屋根工事についても、ぜひご相談ください。

雨漏りで発生するカビは人体にどんな影響を与えるの?

雨漏りで発生するカビは人体にどんな影響を与えるの?

天井や壁を見てすぐ雨漏りに気づくほどであれば、見えないところでも家屋が何かしらのダメージを受けている状態です。雨漏りによってダメージを受けた箇所は湿度の高い状態になっており、そこにはカビが発生します。

カビは目に見えない胞子状で空気中に浮遊する性質があり、人や物に付着します。カビの胞子が混ざったホコリなどを鼻や口から吸い込んだり、そのホコリなどが眼球に付着することで、感染症やアレルギーを引き起こすこともあります。

特に、体力・免疫力が落ちている人はカビの影響を受けやすい状態です。大切な家族の健康を守るためにも、早めの雨漏り対策でカビの発生を食い止める必要があります。長岡を拠点として活動している【株式会社番場工業所】では、雨漏りによる屋根工事も対応しています。目に見える雨漏りはないけれどカビっぽい臭いがする…など、雨漏り調査もお気軽にご相談ください。

お役立ちコラム

長岡で屋根工事の専門業者をお求めなら【株式会社番場工業所】へ

会社名 株式会社 番場工業所
所在地 〒940-2033 新潟県長岡市上除町甲368−2
電話番号 0258-46-2637
フリーダイヤル 0120-46-2637
FAX 0258-46-3168
URL https://www.banba-k.co.jp/
説明 長岡市にある番場工業所は、屋根工事・瓦工事・板金工事のプロ集団です。葺き替え、補修、外壁工事、外壁リフォーム、塗装工事など様々な施工を承っております。デザイン面でもプロとして提案型営業を行っておりますので、屋根や外壁などをトータルでデザインしてご提案・施工いたします。全瓦連加盟・日本建築板金協会加盟の専門工事業者ですので、ご安心してご相談ください。

閉じる