お見積もり・ご相談はお気軽に!
お見積もり無料
0120-46-2637

お問い合わせメールフォーム

長岡で屋根工事(瓦の葺き替え・リフォーム)なら【株式会社番場工業所】へ~屋根のSOS~

長岡で屋根工事(瓦の葺き替え)なら【株式会社番場工業所】までご連絡ください

長岡で屋根工事(瓦の葺き替え)なら【株式会社番場工業所】までご連絡ください

長岡で屋根工事(雨漏りの調査・補修)に関することなら、【株式会社番場工業所】にお任せください。雨漏りに気づいたら放っておかず、早い段階で補修や工事をご依頼ください。

瓦葺一級技能士・建築板金一級技能士・瓦屋根工事技士・屋根外装調査士・瓦屋根診断技士などの資格を持った【株式会社番場工業所】のプロが、的確に対応させていただきます。

雨漏りが原因で大規模な屋根工事が必要になった場合も、デザイン的な部分を含めた提案が可能です。他社では難しいと断られてしまった屋根工事についても、ぜひご相談ください。

長岡で屋根工事(リフォーム)なら【株式会社番場工業所】にお任せください

長岡で屋根工事(リフォーム)なら【株式会社番場工業所】にお任せください

長岡で屋根工事(リフォーム)でしたら、【株式会社番場工業所】が技術と知識を活かして対応いたします。屋根工事(リフォーム)は、外観のグレードアップだけでなく建物自体の耐震性アップにも繋がります。

【株式会社番場工業所】では、屋根の落雪防止装置の取り付けも承っております。どんな屋根にも取り付け可能な共和鋼業株式会社の「ゆきもちくん」は、落雪しない・樋が破損しない・氷柱ができにくいという特徴があり、長岡など豪雪地域の屋根に最適です。

瓦の葺き替え・屋根のリフォームが必要なサイン!

屋根は過酷な状況に耐え続けているため、経年によって葺き替え・リフォームが必要になります。屋根のSOSには、屋根からの異音があります。

考えられるのは、屋根の上部に設置されている棟板金が外れて、風であおられている状態です。棟板金を固定する釘が抜けたり欠けたりしていることで、浮きやズレが発生します。釘で固定する箇所はちょうど棟板金が重なり合っている部分で、風の影響を受けて金属音が発生するのです。

また、瓦のズレも屋根のSOSです。強い風や地震による振動を受け続けることで発生します。部分的な補強でも対応できますが、雨漏りの原因にもなりますので葺き替えをおすすめします。長岡の【株式会社番場工業所】では、瓦の葺き替え・屋根のリフォームなど屋根工事を幅広く対応いたします。屋根のSOSに気づいたら、まずは調査をご依頼ください。

お役立ちコラム

長岡で屋根工事の専門業者をお求めなら【株式会社番場工業所】へ

会社名 株式会社 番場工業所
所在地 〒940-2033 新潟県長岡市上除町甲368-2
電話番号 0258-46-2637
フリーダイヤル 0120-46-2637
FAX 0258-46-3168
URL https://www.banba-k.co.jp/
説明 長岡市にある番場工業所では、屋根工事・瓦工事・板金工事のプロ集団です。葺き替え、補修、外壁工事、外壁リフォームなど様々な施工を承っております。デザイン面でもプロとして提案型営業を行っておりますので、屋根や外壁などをトータルでデザイン提案させていただいております。全瓦連加盟・日本建築板金協会加盟の専門工事業者ですので、ご安心してご相談ください。

閉じる